T_TEST__

ヌクレ落ち度(ヌクレに落ち度がある)

夢日記 2019年

いくら7.62mmをぶち込んでも死なない子ども二人に体中をバキバキに折られるでした、奴らSCPかよ
女医経営の老人ホーム?で祖母と向合せで飯を囲む(曖昧)、父の車に乗る、友人も同乗 知らない家到着、私と同じヘッドホンしてる老人に挨拶、DJの番になる(適当してたら遅れて音止めちゃった)、卓にはPCDJ、デレステみたいなわからんUIと読込の遅さでまともにDJできん、音止まる
自転車で坂を下ってバイパス合流、途中すれ違ったアジア系男性二人が怪しいなと思ったら追いかけてくる、追いつかれる
前半失念 見た動画はドッキリ系だった、自分もそんな感じの画像を作ろうと自撮り 2つの画面にドッキリ系画像を映したまま寝ようかなとするが朝になる、6時過ぎ、ミーティング? ボスが何か残念な知らせ、周り涙、合宿だったの? 幹部以外は退出、何があったのと聞く、文化部が合宿
はや抜けしてカラオケ大会 大浴場、巣窟メンバー久しぶり再会、ほぼ温水プール、ラボ後輩ジャージのまま入浴、そのカラオケいってた 風呂の水お湯加減調整がむずい、どこの国かわからん人に助けられる、喋ってるの聞き取るとグレ投げるときの掛け声 失念
スーツのスラックスに穴、祖父(注:2-3歳の頃亡くなったので顔を覚えてない)が治すという、ちょい遠慮揉めしながらもやってもらう 消費社会?資本社会?バッシングの運動に巻き込まれる、戦時かな?ホームセンター?に乗り込み手当たり次第商品ラックやらデスクやらなぎ倒す、
自分もとりあえずやらざるを得ない 周りから消費社会良かったなとぽつり、私もぽつり 上階のほうで監視に攻撃、外人から逃げろと言われ、降りてるところで起床
 
(これより前を失念、なんかクリームパン食ってた記憶だけある)から夜に車に戻る、このとき夢だと自覚?してこの雰囲気は悪夢に切り替わるやつだと不安になり、車のドアを少し開ける
妹はゲームつくっているらしい 地面から生えた花みたいなモンスター、パーティは動物?一匹とヒト三人でそいつ含め難なく倒す 化粧品店、母と同じくらいの年齢の薄着な女性の誘いに母断る、旧友らしい、
父曰くこの後「タカケイ」に行くらしい、私は以前の夢で訪れた街角の飲食店外を想起 前の勉強会で資生堂の人と再会したと母に言いに行こうとすると黒服の若い女性に「個人的にお聞きしたいことがあるのですがー」と言われ、応じるや否や右腕を恐ろしく強くつかまれ左足をとられ倒される、起床
私は2週間ほど例のメンバーで北欧におり、泊場が地理的に高所(丘というより崖の上)のため常に恐怖しており、同じ日本人の旅客とばかり話をしていた