T_TEST__

ヌクレ落ち度(ヌクレに落ち度がある)

2021-01-01から1年間の記事一覧

いつの間にか工学と距離を置いていた話(と雑記)

この記事は TUT ADvent Calendar 2021 13日目の記事です。 adventar.org 太長不看 この人には軸がない こんにちは 私はいまD1です。豊橋に来て5年目です。 私は3系、つまり情報・知能工学系にいます。 ですが、私は情報工学をやりにここに来たわけではありま…

昨今2021

この記事は TUT ADvent Calendar 2021 2日目の代替記事です。 adventar.org こんにちは 2日目の投稿が諸般の事情で消えたので代わりの記事をおいておきます。 私はいまD1です。豊橋に来て5年目です。 年の瀬ですし、TUTまわりの昨今の移り変わりについてまと…

豊橋技術科学大学大学院を退職(修了)しましたが

太長不看 この4年間(とくに後半)当初思い描いてた100倍は恵まれた はじめに このたび豊橋技術科学大学大学院を退職*1したのでエントリを書きました。 高専の退職エントリはこちらです(字余り) xxt3.hatenablog.com 編入学 (B3) この大学は高専の5年生から学…

これまでに作った画像や映像をまとめます

どうも、 外、雨が勢いよく降っていて生活の気力をなくしてしまった— T-test (@T_TEST__) January 23, 2021 T-testです。 いまは博士テーマの実験をしつつ、修士論文を仕上げています。 これまでなんだかんだで色々と作ってきたので、代表的なものをまとめて…