T_TEST__

ヌクレ落ち度(ヌクレに落ち度がある)

マレーシアにドイツのトリはいない

この記事はドイツのトリ Advent Calendar 2019 - Adventarの7日目の記事です。

adventar.org どうも、

こういう者です。

あしゅりーさんのことは4~5年前にgoogle docsで「修士論文」を共同執筆されているところに偶然迷い込んで知りました。 そんなあしゅりーさんが5年ほど前に無事ご退院された弊学では今年も前後期合わせて40人程の院生が退院予定日を前にどこかへ消えていることでしょう。

f:id:xxT3:20191207131832p:plain
弊学大学院退学者数のここ10年の歩み
ちなみに最近、弊学の文書の日付が和暦から西暦に変更になりました。

そんなところに私も今年入院したわけですが、諸事情により晩夏の数週間をマレーシアで過ごしておりましたので、ここで簡単に報告させていただきます。


Hypothesis: マレーシアにドイツのトリはいない

以降、slideshareにて失礼します。 画質悪くなっちゃったけど、大きくしてご覧ください。

Conclusion: マレーシアにドイツのトリはいない

むしろ何故いると思ったのか