T_TEST__

ヌクレ落ち度(ヌクレに落ち度がある)

就寝失敗まとめ

太長不看

人間の生活は就寝失敗が習慣化してからが本番

 

 

就寝失敗とは

寝ることに失敗すること
平日に就寝できず朝を迎え、曖昧な状態でお勤めがはじまる

私は数か月前から就寝失敗が習慣化し、3日に1回寝られない朝を迎え心身と生活の崩壊が始まっている。

しかしその始まりは遡ること6年前、高専で始まっていた。

13:00 起床就寝(本日終了)
このとき高専の3年生なのでまあまあ高専に染まってた頃だと思われる。
課題レポートが増えて限界生活を始めるなどがあり、この日曜日は昼に起きてそのまま寝るというおよそ生活と呼べないものになっていたようだ。
おそらくこれが就寝失敗の前駆体である生活失敗と呼ばれるものである。
こうなると普通の健康的な就寝がむしろ失敗を招く。
03:00就寝 → (˘ω˘)
22:00就寝 → 01:00起床 → 就寝 → 02:30起床 → 就寝 → 04:00起床 → 就寝 → (˘ω˘) ▂▅▇█▓▒░(˘ω˘)░▒▓█▇▅▂

午前10:20 · 2014年7月9日Twitter for Android
冬特有部屋窓全開就寝
こいつ頭おかしいんか
 
 

就寝失敗の習慣化

就寝失敗大学
就寝失敗大学
就寝失敗(2日連続)
ファッキン就寝失敗
大学院どころかD進を目指すともなると学振申請書の執筆だったり学会発表だったりいろいろな不安があったりして寝る心の状態になってなかったりした。
あとは昨今の事情でリモートワークやってたら仕事と生活を分離できずに生活を壊したなど。これについては過去に記事書いてます↓

xxt3.hatenablog.com

 

睡眠ライフの最終的かつ不可逆な解決として就寝前飲酒を選ぶ→人生の最終的かつ不可逆なそれになる

こいつ頭おかしいんか2

 

 

飲んだら寝るね

画像

一度はやってみたかったシリーズ 寝る前のアブサン・ミルク

画像

飲んで寝る

画像
飲んで寝て9時に起きる
画像
よい子は寝るために酒を飲むなんてやっちゃだめだぞ
 
真ん中を見続けると寝る
画像

 んなわけあるか


 
部屋でずっとまわしてる換気扇の音がわたし的には寝るときに必須の音なんだけどもしやと思ってスペクトルみたらピンクノイズみたいな感じしてた
画像
なにいってんだこいつそれで今まで寝れた試しないぞ
 

就寝失敗が習慣化しはじめた大学院生、不快な朝を繰り替えしてヤケになりはじめる。

豊橋就寝失敗大学昼夜逆転生活専攻の卒業制作です
画像
一般2日連続就寝失敗大学院生のヤケクソ朝食
画像

 

 

寝る
画像

前に買ったHypnite(睡眠薬)が全く効かなかったのでメラトニンサプリを個人輸入しました。特に効果の実感はないです。飲んだ次の日は一日中眠気とだるさが続く、いうなれば貫徹した日みたいな体調が続きます、いいもんでない

 

 

こんなのが続いてるので昼間のラボカツ!にも無論多大な悪影響が出ている。たまったもんでない

 

Conclusion

寝たほうが生活を保てる

 おまけ:寝・眼まとめ

寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝
寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝
画像f:id:xxT3:20200908112701p:plain

f:id:xxT3:20200908112701p:plainf:id:xxT3:20200908112701p:plain

画像
寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼眼寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝

f:id:xxT3:20200908112701p:plain

画像
画像

f:id:xxT3:20200908112450p:plain

 

 https://twitter.com/T_TEST__/status/1182290016950599681?s=20https://twitter.com/T_TEST__/status/1182290016950599681?s=20https://twitter.com/T_TEST__/status/1182290016950599681?s=20https://https://twitter.com/T_TEST__/status/1182290016950599681?s=20twitter.com/T_TEST__/status/1182290016950599681?s=2