T_TEST__

ヌクレ落ち度(ヌクレに落ち度がある)

夢日記 2015年 - 2018年

夢を見て覚えてるたびにTwitterに書き溜めてたものをまとめました

 

1人で買い物してたら後ろでいかにもヲタクっぽい人がブツブツしゃべっている イヤだなー怖いなーと思い早足になると奴もブツブツしながらすぐ後ろをついてくる ついに「ねぇ僕の声聴こえてるの?」とか言い出したので僕は180°ターンし、顔面パンチをかまして逃走した を見た
金縛りなのか、しばらく動けなかった。 こういうことはよくある。 疲れてたのか寝方が悪かったのか。 食事ができたというので台所へ行った。 今日は鍋だと聞いていたが、妹は何故かコンビーフの缶を開けていた。 「最近叫びながら起きること、ない?」と俺は言った。 というを見た。すべて
学校で何かに追われてて,あがった建物の中は暗い座敷,蝋燭,たくさんの遺体袋を背にしてお経?を唱える人で気が狂いそうになった
 
超高速で滅茶苦茶に動きながらチェーンソー振り回す貞子数人に切り刻まれる
Steve Aokiが破産して号泣してる
今年最後のは 「泊まれる空家探し」 「学校の避難訓練」 「相撲取り京都の競技場に塩を撒く」 の三本立て
違法なナニカを所持していた人の家が爆弾でできていてそれが突然爆発し取締官たち(よく知ってる人たち)が吹っ飛ぶドキュメンタリ番組のシーンの
下の階に行けば行くほどサイレントヒルじみたやつが襲い掛かってくるというアビスなTUTの
暗幕シートでトイレを詰まらせてスッポンを奥に突っ込んだら地下に同じ間取りをした空間が広がってるのが見えたのと自衛隊専用スーパーに興味本位で入ったら自転車を壊されたのに弁償してもらえなかった