T_TEST__

ヌクレ落ち度(ヌクレに落ち度がある)

これまでに作った画像や映像をまとめます

どうも、

T-testです。
いまは博士テーマの実験をしつつ、修士論文を仕上げています。
これまでなんだかんだで色々と作ってきたので、代表的なものをまとめてみます。


MixcloudにアップロードしているDJミックスのアートワークたち。私が撮影した写真を使っています。
一番上の段はGIMPを使ってた時代のものです。イラレに変えて、デザインの基礎を心得てからはだいぶいい感じになってるかな、と。文字のカーニングを見てると特にそう思います。 https://www.mixcloud.com/T-test/ f:id:xxT3:20210123202231p:plain

私のお気に入りはこれ。豊橋市役所近くにある大きな教会です。 f:id:xxT3:20210123202748p:plain


StayOnDaFloor プロジェクトのロゴデザイン。 昨今の状況下でDJイベントが開けないため、栄拠点の4つ打ちDJが各自でDJ配信をしていました。 f:id:xxT3:20210123202227p:plain

こちら、香流さんにロゴTシャツをつくっていただきました。感謝してもしきれません。


大学のサークル TechnoTUT https://twitter.com/ToyohashiTechno でのツイートに使っていた画像。フライヤーはこれから用意します~のunder constructionと、大学当局の感染症警戒体制によって活動規制くらいましたーのrestrictedです。 f:id:xxT3:20210123202217p:plain

TechnoTUTで私が主催した、「音楽を聴く会」。プレゼン等の形式で、お互いに好きな曲を紹介しあいました。 f:id:xxT3:20210123202224p:plain

TechnoTUTでは、感染症警戒態勢で活動抑制を食らっている間、このようなフライヤーをたててDJ配信をしていました。さいきん私が忙しくなっちゃって中断してます。 f:id:xxT3:20210123204110p:plain

TechnoTUTのアニメーションロゴ。Adobe Aftereffectsの練習。ロゴデザインはあやふみさんです。

TechnoTUT関連で配信するときの、スティンガートランジション用映像。シーンを切り替えるときのやつですね。これもAdobe AE。

いわゆるアー写。DJイベントその他のリアルイベントみたいな、半分匿名、半分実名みたいな雰囲気の場所で使ってます。
オリジナルの写真は、マレーシアの野外マーケットで大学の同期に撮ってもらったものです。
完全実名な場所ではそちらを使ってます。
あと私は写真の豊橋創造大学と何の関係もございません。大学の前を通りかかったときにちょうど夕日が綺麗だったから撮ったまでです。 f:id:xxT3:20210123210239p:plain


CoDのmontage。たくさん載せると記事が重くなるので、とりあえず最新のやつだけ。 Adobe premiereはいいですね。
BGMにはロイヤリティフリーのlofi hiphopを使うことが多いです。


ここから供養コーナー。おこられたらけします。

年賀状(大嘘) f:id:xxT3:20210123211540p:plain

近所の学校にあった標語デザインを真似したやつ。 f:id:xxT3:20210123202221p:plain

あき竹城+ takej = あきtakej f:id:xxT3:20210123210734p:plain

藤井聡太 + ソーヴァ = 藤井ソーヴァ f:id:xxT3:20210123210825p:plain

立花孝志 + Tekashi 6ix9ine = 立花テカシ f:id:xxT3:20210123210911p:plain

高級食パン専門店 中華人民共和国 今天成立了! f:id:xxT3:20210123211044p:plain

何でも言うことを分かってくれルマン f:id:xxT3:20210123211211p:plain

ル・マン f:id:xxT3:20210123211235p:plain


以上です。