T_TEST__

ヌクレ落ち度(ヌクレに落ち度がある)

昨今

この記事は TUT Advent Calendar 2019 一日目の記事です。
adventar.org

(ソースを見つけ次第更新します)
おはようございます。
普段は大学の外れのセキュリティが強めなところに籠もっている者です。殆どの学生はそこの存在すら知りませんし、そこで何が行われているかも知りません。
さて、入学・入院してからn年経ちましたので、そろそろその間に変わっていったことを思い出せる限り書いていきます。

昨今:自分

過去の自分


教訓:明日は我が身

昨今:弊学

  • 私が入学してからこれまでたくさんの助教がどこかへ消えていきました。
  • 現学長が今年度で任期満了です。
  • リなんとかが今年度で期間満了、ただプログラムじたいは継続で、来年度の募集がかかってます。金銭面の援助は依然として強いです

  • Gなんとかという新しいプログラムのもと、シェアハウス形式の学生宿舎がめっちゃ建ちました。中からは苦労の声が聞こえてきます。f:id:xxT3:20191201204709j:plain
  • ランドマークだった煙突が解体され、変電設備が建設中です
  • 中庭に道路給電の実証用設備?が建設中です
  • ツイッターで有名な某先生が任期無し職に変わりました
  • メールサービスがGmailになりました
  • 成績閲覧等の学内サービスが学外でもアクセスできるようになりました

昨今:豊橋

  • 駅前大通のほの国百貨店が閉店します
  • 竜笑が閉店しました
  • 美楽(前家宴坊)の値段が数字そのままで外税になりました
  • うおたかも外税になりました
  • 技科大線バス・渥美線も10円ていど値上がりしました
  • まるぎんも30円ていど値上がりし、改装してオシャレになり、「まるぜん」に名前が変わりました
  • 駅東口アーケードの店がかなり入れ替わり、スーパーボールの店が閉店しました
  • 藤沢町の前ヨーカドーが国内最大規模のドン・キホーテに変わりました
  • 北山バス停近くの三河開化亭のほぼ向かいに二郎インスパイア系の麺屋しずるがオープンしました
  • 駅東口のココラフロントにもできました(場違い感ある)
  • 弊学まわりは相変わらず虚無です

さいごに:
このAdcalも高齢化・過疎化が進んでるので、誰でも気軽に登録してください何でもしますから

明日(2時間後)はMRIさんが水面下での画像認識について書くそうです。おたのしみに!