T_TEST__

ヌクレ落ち度(ヌクレに落ち度がある)

ここでうまく記事が書けそうかテスト

どうしたの:

TUT Advent Calendar 2017  の10日目を担当することになったので,今のうちに環境を整えておかなければと思った.前日に慌てふためくことのないように.

なにするの:

当日の記事はSoundCloudYoutubeのコンテンツを埋め込んだ記事を上げる予定なので,本当にそれができるのか今のうちにやっておく.

やってみた:

Youtubeのテストに,最近ハマったFuture funkから1曲.

SoundCloudのテストに,いつも聴いてる1曲.

最後に宣伝.

おわりに:

当日はうまくいくといいなぁ.あと2つAdvent Calendarあるしテストと被ったし